順番待ち受付システム:その他

アミューズメント施設・美容院・自動車ピット・トラック等カーゴ受付施設など向け

アイリストは、順番待ちの受付システムです。

タッチパネル端末より店頭で簡単に順番の受付を行い、整理券を発行します。

順番になればお客様の携帯電話に電話を掛け、自動音声が順番をお知らせします。

デザインをはじめ、用途別に受付を分けたり、音声案内の内容を変更したりと、様々なカスタマイズや、用途対応パターン、多言語をご用意しておりますので、結果順番待ちがあるところに、様々なアイリストが登場し、ご愛用していただいております。

ボーリング場での導入事例。
総合エンターテイメント施設での事例です。順番待ちの時間も他のエンタメ施設等をご利用いただくことで、施設全体での収益向上に貢献します。

オート(自動車)メンテナンス場での導入事例。
自動車部品販売及び取り付け施設での事例です。順番待ちの時間も他のカー商材をショッピングいただくことで、施設全体での収益向上に貢献します。

総合温泉施設での導入事例。
総合温泉施設での事例です。家族風呂のご予約をいただくことで何度も空室を確認するために現場へ足を運ぶことなく、ゆったりと他の施設のご利用をお楽しみいただけます。

物流センターでの導入事例
トラックへの積荷バース誘導に利用可能
受付はいつも来るドライバー様はQRコードを
受付にかざせば入力を短縮できます。
荷受先・荷受元・車番・積荷量・積荷科目・携帯番号などを受付します。
積込みバーズが空いたらドライバーの携帯電話に
音声で〇番バースへお越しください。と音声誘導
取引件数・積荷待ち時間・積込み時間などの統計
も取れるので今後の運用にデータ活用が可能です

その他、大学の説明会受付、空港やトラックターミナルでの荷下ろし・荷受けの順番待ち、など様々なシーンでもご利用いただいております。

順番待ち受付システム「アイリスト」の特徴は簡単にお伝えすると以下の通りです。


 

1.店舗でお客様をお待たせする時間が最小限になります。


 

2.受付後順番確認は、すべてお客様自身でおこなえます。


 

3.電話呼出後、お客様側の着信状況を、お店側が一目で確認できます。


 

4.受付から業務完了までのデータ分析ができます。


 

5.柔軟性や拡張性に優れ、お客様対応を事細かくデザインできます。